集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.08.12 金


一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これはこの国の闇(病み)の部分です。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回の日記の続きです。


下の引用文は他のサイトからの見つけたものです。巷で話題の『郵政民営化』に関する記事です。 読めばこれだけでもこの国の闇(病み)の部分の片鱗を伺えるのではないかと思います。

特定郵便局長というのは公務員でありながら、その身分が世襲で子や孫に受け継がれる。
全国特定郵便局長の 『平均年収』 は約920万円。
さらに国が家賃として支払らっている額年間約500万円。
特定郵便局長になると黙っていても 『年収1420万円』 が保障される。
公務員にもかかわらず、これが子供・孫へ代々世襲される

元々民で出来る事しかしてないし、民営化するだけで、国税が最低でも1兆円増える。
特殊法人や無駄な公共事業へ廻る金も減る

郵便局2万4700局の内訳は、
普通局1300、簡易局4500、そして『特定郵便局』が1万8900局。(全体の76%)


郵便局ってこんなに必要か?タバコの自動販売機じゃないんだぞ。
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?


見事な世襲制

ここの一番下の表(特定局の数は、去年の8月で18929局)
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/


こんなものを読んでいてただけなのにずーーと頭痛や腹痛や下半身刺激による様々な電磁波攻撃を受けてました。

(ここで電磁波攻撃の部分をタイピングミスをして、偶然にも電磁波子と打ってしまい、何かこんな人芸能人でいたなあと思ってしまいました。考えすぎかもしれませんが、もしかしたら仄めかしでは!?)


しかし、この記事を読むとなぜこのような電磁波・集スト犯罪が可能であるかなんとなく解るような気がしてきました。


何か関係あるのではと勘ぐってしまいます。 特定郵便局長利権ならぬ、電磁波利権見たいな特権階級だけに許されるようなものがこの国に現実にあるのかもしれません。


以外に郵便局にでも装置が置いてあるのかも。


今日も睡眠中に左目が痛くなるという電磁波攻撃を受けました。まぁ、腹痛、頭痛、股間、お尻の穴などへの微妙な弱い電磁波攻撃などは四六時中ずーと受けているのですが、これは如何な物でしょうか?

(。・ - ・)っ日記を追加 (2005.08.13)

24時間ずーっと監視されながらさらに電磁波攻撃を受け、その上、私生活をテレビ・ラジオなどで平気で仄めかし(侮辱・恫喝・脅しなど様々)されこんな事を何年も平然と未だにされ続けられる生活なんて考えられるでしょうか?


またどれだけの人がこんな生活に耐えられるのでしょうか? 外では容赦ない集団ストーカー家では私生活を24時間監視・盗聴・盗撮・それをテレビ・ラジオなどで平気で仄めかし。睡眠中でも攻撃が止む事はありません。また加害者側に何か気に食わないことがあっただけでも意味もなく攻撃してくるとんでもない状況な訳です。


しかも、今現在なんの対策も取られておらず全くの野放し放し飼い状態なのです。なぜこんなとんでもない事を放置できるのでしょうか? 信じられません。


皆さんも仕事場や日常生活の中で何か疑問を感じたことがありませんか?
こういった事を経験されたことはないですか?


しかし、ここまでひどい虐待に近い拷問行為を堂々とされている被害者はそう多くはいないと思います。また加害者側もターゲットの反応やその周囲の反応をみて攻撃のレベルをコントロールしてくるので、たとえ多くの人が被害を受けていたとしてもなかなか気づきづらいのかもしれません。


多分何も言わなければ何処までも何処までもエスカレートしていき、その結果、最後に待っているものといったら、加害者側の一番の願いと被害者側の最悪の願いといったとんでもない絶望の結末しか残されていないのではないでしょうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。