集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.08.10 水

一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これはこの国の闇(病み)の部分です。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとしたミス・失敗でもわざわざこんな事をしにやってきます。 更にはカラスを飛ばして馬鹿にする事も多々あり。
http://s1.muryo-de.etowns.net/~sikoutoutyouz03/18_20_2005_08_10.html

ほんとにこんなのをいちいち相手にするのがめんどくさいので、無視していたのですが、そうすると調子の乗ってくるようです。また、今の時期だと選挙カー(松原議員などの)もきます。 さらに窓を開けただけなのにバイクやトラックの騒音での嫌がらせ行為、しかもあからさまに何台も家の前を通り過ぎます。


更にはここからは一般の人には理解し難い高等テクニックの電磁波操作で小さな虫(蚊・蟻・ゴキブリなど)を部屋に誘導させて攻撃してきました。

おかげでかなり蚊にさされてしまいました。 ここで、虫除けスプレーや蚊取り線香などを使おうものなら、電磁波攻撃で気分を悪くする・腹痛を起こすなどや(又は、まだはっきりと断言はできませんが実際に何かを混入するなど)と次から次へと妨害してきます。


こういうふうに、電磁波や集ストを使いやばい事をしている組織が実存しているのです。 しかも目から鱗が落ちるような常識を覆すような組織・人が絡んでいるかもしれないのです。皆さんはどんな人や組織を想像しますか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。