集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.07.26 火

これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。


先ほど食事中にまた、これをヤラレマシタ。 この後、案の定気分が悪くなるわけですが・・・。
http://s1.muryo-de.etowns.net/~sikoutoutyouz03/10_00_2005_07_26.html


さらに、私が録音するのを止めたのを見計らって、
大型トラックのウィンカーの警告音声”左に曲がります。ご注意ください”もやってきました。 ほんとに、このような常識とかけ離れた事を何百・何千回と繰り返してきます。


全く、とどまる事を知らないこの卑劣極まりない組織犯罪。
マスメディアさんへ質問ですが、どこかで見たのですが、完全に放置国家となってしまったのでしょうか?


昨日などは更に酷く、食後に激しい下痢に2度も襲われました。そして、トイレで激痛に苦しんでいると外から、タクシーの『プッ』と馬鹿にしたようなクラクション音による仄めかしを受けました。 これが、この人たちの普段は決して表に出さない本性なのでしょう。ほんとに頭のいい人たちです。


この下痢も、一般的だと食中毒や何かを混入されたとなりますが、テレビでやってくれないので殆(ほとん)どの人は解らないと思いますが、電磁波の被害に遭っていると人からすると、電磁波でも同じようなことを起こす事もできるということになります。(確信はないので断定はできませんが・・・) また、何時でも電磁波による攻撃をし易くする為に電磁波を浴びせやすい溶剤を混ぜているということも十分考えられます。


実際に、今日同じ材料で調理してみた所、昨日の様に酷い下痢症状にはなりませんでした。
(普通はしませんが、自分でもアホな事してるなと思いつつも、このように前日に下痢に合った材料を使って自ら確認してみました。) 何かいい確認方法があったら教えてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー





右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。