集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.11.02 水


これは、非常にわかりづらいテーマの犯罪です。なかなか、理解が得られていないのが現状です。 被害状況も複雑で様々ですが簡単に書くと、集団ストーカー・付き纏い・仕事・対人妨害などの人為的?嫌がらせ、


更に特上レベルの被害になると、
電磁波兵器を用いての拷問・虐待行為を平気で行ってきます。しかもこんな事をして悦んでいるのです。ビックルです。


一番の問題は私たち被害者がこの電磁波兵器に対しての知識や防御する術(すべ)を持っていないことです。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


そして、一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【私が受けている集団ストーカーのパターンを紹介します。】


http://lol.orz.ne.jp/oto/7_00_2005_11_02.html


最近、朝6:00からの番組でやかましく仄めかされています。


私に関係ありそうなキーワードとして生態認証、携帯電話あたりなのでしょうか?
これだけでは一般の人には何のことやら全くわからないことでしょうし
私自身もこの技術についてほとんど知識がないのでわからないのですが、
裏では一般の人には一切何も知らされずにいろいろやばい実験が行われているようです。
適当に推測すると携帯電話を持っている人ならば生体認証(場所の特定や個人情報の入手など)簡単にできるということなのでしょうか? 
これだけの普及率を見ると携帯電話を使った裏テクノロジーがあっても不思議ではありませんし、技術的にも可能でさらに進んだ技術も存在するみたいですし、
これを悪用する組織があって当然のように思います。

注)これはほとんど知識のない私の憶測で述べているので適当に読んでください。しかしそれなりの被害は受けておりますが・・・

(。・ - ・)っ日記を追加。 (2005.11.06)

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
ちなみに先ほどリンク先にある掲示板の書き込みを適当に見ていたらこんなのを見つけました。
私が憶測で適当に思ったことを書いただけなのですが、まさかすでに存在していたのでしょうか?? 他にもいろんな情報が埋もれていそうな感じがします。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/stalkers/1072941306/116
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


話がそれましたが、この音声の最後に森卓が『なるほど!』と馬鹿笑いしながら言っているところがあります。 ここで電磁波の股間への身体攻撃 + それに対する侮辱・下品系の仄めかしのコンボを受けています。 股間の攻撃に『なるほど!』らしいです。

なぜか、このラジオの最中ずーーーと電磁波による身体攻撃が続きます。(特にこの番組のこのコーナーが多いです。以前にも仄めかし音声をUPしました。)

スポンサーに聖教新聞が入っていますが何か関係があるのでしょうか?

この後も、もう一回馬鹿笑い系+電磁波身体攻撃コンボがあったのですがうまく録音できていませんでした。 
それと録音しだすと何らかの反応を相手側(ラジオ・テレビ)が示します。
(例)話題を変えたり、侮辱・下品ねたを止めたりなど。一個人を狙っての攻撃であるためターゲット以外は気づかないと思います。

このラジオを使った仄めかし+電磁波コンボがこの犯罪の手法の一つとして確立しているようです。

皆さんもいい加減この事に気づいてほしいです。 


それと、ここでも近くにいる奴らが同じ系統の馬鹿にするような不気味な笑い声が頻繁に起こっています。(集スト? 電磁波操作?どっちの攻撃でしょう?)
しかし録音する機械を持っていないので好き放題やられています。 

と思ったのですが、デジカメについていた録音機能で少し録音をしてみました。


http://lol.orz.ne.jp/oto/PICT0007.WAV (20_00-2005_11_02)


音声ファイルは15分近くあります。
隣で大声で咳払いする人が最初に入っていました。
聞き取りづらいですが何箇所か入っている笑い声すべてが
この私の日記の書き込みを遠隔から
リアルタイムで読んでいる人間の仄めかしによる侮辱系笑いの仄めかしです。これも被害に遭われている方ならお馴染みの事だと思います。 


こんな状況なので当然、私はラジオを聴く気など全くないのですが、
この被害に遭い始めてからラジオを聞くようになったうちの両親が主に朝と夕方の特定の番組なのですが、
私に聞こえるような大音量で連日ラジオをつけているのです。
(ここも一般の人には理解できないし私自身も理解できないですが親が全く非協力的で、こちらの話も聞こうとしてくれない上に、逆にこのような加害者側に加担するような異常な行動をとるのです。実の親が何故このような行動をとるのか不思議でしょうがありません。)
ラジオを隠してもなぜか見つけてきては、このような行動をとり続けます。


ほんとに変な世界に巻き込まれてしまいました。 orz・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回はこの画像について書き込みします。

画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・ - ・)っ日記を追加。 (2005.11.08)

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131444889/
【海運】豪華客船が大音響兵器で海賊撃退


http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131350904/
http://lol.orz.ne.jp/html_2log_1/2ch_newsplus_hint.htm
【社会】"キレる大人" 「中高年、キレ方がずるい」「部下のためなど勝手な理由つける」と専門家<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー・ストーカー
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界性人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察盗聴部・調査会社・探偵・洗脳科学・軍事・カルト・ニューロフォン・脳研究・電気信号MEG・医療用機材・工作員
各局の広告収入における、電通の占有率を見ると、TBS、テレビ朝日日本テレビテレビ東京、フジテレビ・違法行為
っつーか依頼を受けてるのかソッカーなのかどういう繋がりでこの人達連携してんのやろ?って思いますね。見たところソッカー説が有効ですが。
嫌がらせ
..
右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。