集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2006.06.01 木


どうやら本当に歯に埋め込む盗聴器と言うものがあるようです。


私もこの被害が露骨化する前後に歯医者で歯の治療をしておりました。

その時に行った治療も今思えばおかしな所がいくつもあり、一番印象に残っているのが、奥歯(差し歯に換えなければならないほどひどい虫歯のもの)をドリルで削るとき麻酔を打ったにもかかわらず、


すさまじい激痛の中を容赦なくドリルで削られ、痛みを堪えて治療されたのを覚えております。 たぶん麻酔など効いていなかったのでしょうね。
皆さんも奥歯(差し歯に植え替えるくらいひどい虫歯のもの)を麻酔なしで削ってみればどれほどの痛さか解るのではないでしょうか?


神経の通っているところを容赦なくドリルでえぐられる訳ですから・・・

話が逸れましたが、
この歯に埋め込む盗聴器ですが、いくつものタイプや機能があるようで、
その中には私の受けている電磁波被害と同じような症状( 幻聴や耳鳴り、外部からの電気的な刺激、偏頭痛など )もあり、
しかも行動なども24時間監視できたりGPS機能で追跡できたり、骨伝導という技術を用いることにより音声も飛ばせるようです。


やはり、このような被害が歯科治療後に顕著化したことからもほぼ間違いないと確信しております。
これからは、これをいかにして証明するかにかかっていると思います。
しかし、ネット上には情報が少ないうえ、被害を訴えている方も見つけることができない状態です。


なので是非、被害者同士の協力お願いします。そしてこの事実を多くの人に伝えてください。お願いします。


ネットに寄せられた数少ない情報ではありますが、これにより不可解な出来事の謎が大分解明できたのではと思っています。 これらの情報を提供して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼を言わせて頂きます。


思考盗聴・盗撮・24時間監視・電磁波攻撃による被害といったものがこの歯に埋め込むタイプの盗聴器によってほとんど可能であるということです。


下記はネットで見つけた数少ない貴重な資料の一部です。

・歯科治療によって歯に埋め込まれた盗聴器である。歯の盗聴機は、クラウンやインプラント、差し歯、入れ歯のような形で人体に装着される。

・このような場所に盗聴機を埋め込む利点としては、部屋や身の回り品に盗聴機を装着した場合、盗聴する範囲が限定されるのに対して、歯の盗聴機の場合、対象者を24時間いつでもどこでも盗聴でき、しかも発見されにくいといためである。

・GPS追跡機や骨伝導スピーカー、思考を読み取る生体磁気計測器を内蔵するなど多くの型式が存在する、このような歯の盗聴機の目的は対象者やその周辺の音声のみならず思考までもを生体磁気計測技術を用いてテキスト化し、それをデータベースに格納することで情報機関が多様な目的で利用する。

・また不都合な国民に歯の盗聴機を通じて断続的に音声を聞かせることで、さも幻聴が聞こえる精神異常者かのようにその人物を仕立て上げ、さらに麻薬成分が含まれる向精神薬を投与することで無害化・無能力化している。

・このような非合法活動の実態を隠蔽するレトリック(詐術)として用いられているのが精神医学における統合失調症(旧名 精神分裂病)である。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

千葉県の電磁波や科学技術による被害
歯に埋め込む盗聴器とは?
組織犯罪としてある見えないテクノロジーによる被害者の会*Mind-Control Victims Association of japan*
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー・ストーカー
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界性人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察盗聴部・調査会社・探偵・洗脳科学・軍事・カルト・ニューロフォン・脳研究・電気信号MEG・医療用機材・工作員
各局の広告収入における、電通の占有率を見ると、TBS、テレビ朝日日本テレビテレビ東京、フジテレビ・違法行為
っつーか依頼を受けてるのかソッカーなのかどういう繋がりでこの人達連携してんのやろ?って思いますね。見たところソッカー説が有効ですが。嫌がらせ

右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。