集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.10.25 火

これは、非常にわかりづらいテーマの犯罪です。なかなか、理解が得られていないのが現状です。ですので、

一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだ自宅のネットが使えません。 一ヶ月近くかかるそうです。一時期ボロクソニ叩かれたyahoo BB でさえ10日ぐらいで使えるようになるのに、何で1ヶ月もかかるのかとても不思議です。


【これだけではあまりうまく伝わっていないと思いますが、こういうのが集団ストーカーのパターンだと思ってください。】
今、私の周りで流行している集団ストーカーの嫌がらせ??です。
この他にも、バイク騒音やメディア(ラジオ・TV)でのリアルタイムのほのめかし、回収業者、連日あります。 
この他にも色々とあるのですが一つ一つ説明するのがとても大変なのを分かって頂きたいと思います。


もうひとつ集団ストーカーの手口で、


電車の駅で待っているとき、最寄の立会川駅は急行までしか止まらないので、
特急・快速電車などが目の前をすごい音立てて走り去るという嫌がらせもあります。
または、自分が改札口を入って駅のホームに着いたと同時に
反対車線の電車が丁度やってくるパターン(こちらのホーム(私のいるホーム)は快速や特急などすごい音を立てて走り去る電車が来たりします。) 【注:こういうのがありえない頻度で起こるという事がとても重要です。】

別に、こちらの行動はすべて筒抜けだし、金・権力など持っていそうなので、この辺の操作はどうにでもなる様な気がします。
それに、これは音楽でも聴いていれば大分騒音は抑えられるのであまり気にはしていませんが実際にこういうこともされております。


しかし、この鉄道会社に何処からか指示がでているかどうかは半信半疑です。
なぜなら、今はキチガイ扱いされてしまいますが
リンク先などで紹介されている製品がつかわれている可能性が大いにあると思うからです。



デジカメで記録した写真をUPします。


左の画像 真ん中の画像 右の画像

分かりづらいですが白昼にライトをつけて走っているバイクです。【左の画像
更にこのようなパターンのヘッドライトをつけたバイクをすぐ見つけました。(奥の止まっているバイクです)【真ん中の画像
これもヘッドライトをつけたバイクです。これは分かりやすく撮れていると思います。 【右の画像


左の画像 真ん中の画像 右の画像

後姿ですがこれもヘッドライトをつけていたと思います。【左の画像
新聞配達のバイクがヘッドライトをつけて走っていました。【真ん中の画像
一枚の写真の中に2台のバイクがライトをつけています。 【右の画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記



関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界性人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察・調査会社・探偵・洗脳科学・軍事・カルト・ニューロフォン・脳研究・電気信号MEG
嫌がらせ
......
右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。