集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2006.02.11 土


これは、非常にわかりづらいテーマの犯罪です。なかなか、理解が得られていないのが現状です。 被害状況も複雑で様々ですが簡単に書くと、集団ストーカー・付き纏い・仕事・対人妨害などの人為的?嫌がらせ、


更に特上レベルの被害になると、
電磁波兵器を用いての拷問・虐待行為を平気で行ってきます。しかもこんな事をして悦んでいるのです。ビックリです。


一番の問題は私たち被害者がこの電磁波兵器に対しての知識や防御する術(すべ)を持っていないことです。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


ここに書かれている手口などは、基本的に私自身が実際に被害を受けたものですが、この犯罪の信憑性を上げるため、みなさんも情報提供できるものがありましたら、どんどん掲示板などへ投稿してくださるとうれしい限りです。


そして、一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近一部で露骨な妨害・撹乱工作や荒し行為が大流行っているみたいです。

すごい迷惑なのですが、彼らも訳ありでこういう事をやっているのでしょうか?

(被害者の方はくれぐれもご注意を。)


あまりにもひどいためやむなくthebbsへ新しくスレッドを立てました。
【ザ】◆集団ストーカー・はてなダイアリーでのもめごと対処 議論用スレッド◆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


被害状況(集団ストーカー)


定番となっている物は、
バイク・トラック爆音。(早朝・深夜など近隣迷惑関係なくやって来ます。一度どれくらいの騒音か調べたいのですが、騒音を測る機械が1万近くとこれだけのための出費としては高額すぎてなかなか手が出ません。)


扉を使った爆音攻撃。特に車のドアを閉めるときの音。はっきり言ってまともな人間のする行動ではないです。かなり××××な人間だと思います。


又、車のクラクションなども深夜に何度も。(※注: 深夜にそんな頻繁にクラクションを鳴らさなければならないような危険な道路では決してありません。)


カラスの鳴き声・・・馬鹿にしたいときなどに使われます。(テレビでもたまに似たような使い方をしていると思います。あれをマネた物なのでしょう。)


ラジオによるほのめかし(暗喩・隠喩法。メタファー)・・・最近は専ら馬鹿にするようなホノメカシ。(電磁波技術を悪用しての私生活の盗聴・盗撮。もちろん思考盗聴も含む。24時間監視行為。 そしてどのラジオ番組もわざとなのか解らないが聖教新聞CMが流れてくる。)


トラックが左折する時に出す警告用の音声 → 『左に曲がります。ご注意ください』
救急車なのか何なのかは定かでないが車の緊急用のサイレン。
家具や家電製品などに対して意図的なラップ音現象を起こす。(『バキッ』・『ミシッ』などの大きな音)
一時期連日に何度もやって来た不良品回収業者系は最近は少なくなってきた。
しかしゴミの収集業者は頻繁にやって来ます。そしていつも家の真ん前でものすごいエンジン音を立てまくっています。


それとどうでもいいことですが、100円ライターのこする時(火を点ける時)に出る音
で舌打ちを表現してみたりもする。(最近気づいた。)
ほぼ無害系の攻撃なのでどうでもいいが、しつこいのです。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

カラスの鳴き声(ちなみに今朝録音した物です。)
http://lol.orz.ne.jp/oto/06_00_02_11_2006.mp3
http://lol.orz.ne.jp/oto/06_00_02_11_2006_no2.mp3


定番のバイクの騒音(同じく今朝の物)
http://lol.orz.ne.jp/oto/06_00_02_11_2006_no3.mp3

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


デジカメで撮った気になる画像。

左の画像 真ん中の画像 右の画像


外出した時、異様な明るさでこちらへ ライト照らしてくる車の画像です。
通常の車のライトより異様に明るいです。このようなライトを使った嫌がらせ攻撃もしょっちゅう受けます。 


それと写真を見て気づいたのですが、異様なまでの明るさもそうなんですが、なんかライトの光り方が変じゃないですか?明らかに左右で明るさが違う気がするんですが、単なる気のせいでしょうか? それとも自動車というのは分け合って左右で明るさが違うものなのでしょうか? 


しかしこの程度の攻撃はもう馴れっこになってしまって私にとってはほぼ無害系攻撃の感覚になっています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


被害状況(電磁波攻撃系)

一応、
被害状況とその手口、デジカメで撮った集スト画像の報告などを後ほどここにかこうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
マインド・マシンによる犯罪
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】


関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー・ストーカー・付きまとい
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界型人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察盗聴部・調査会社・探偵・洗脳科学・軍事・カルト・ニューロフォン・脳研究・電気信号MEG・医療用機材・工作員妨害工作
創価学会・各局の広告収入における、電通の占有率を見ると、TBS、テレビ朝日日本テレビテレビ東京、フジテレビ・違法行為・集スト
嫌がらせ

右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。