集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.07.15 金


同じ被害に遭われている方からとても興味深い記事を教えていただきました。

今だと、このページの一番下にある記事、http://www.gsn.jp/no67.htm#が興味深いです。
イラク刑務所内の電磁波ハラスメント)

このブログで再三登場する重要キーワード【電磁波攻撃】による拷問に関する記事です。

読んでいただけると分かると思いますが、過去にこの日記に書いたものと同じような被害(虐待)もこの記事には書かれていると思います。

ここはイラクでも貧しい国でも戦時中でもないはずなのですが、これが現実に、私の住んでいる地域、また他の被害に遭われている方の地域で起こっているのです。皆さんはどう思われるでしょうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビでもやってます。

また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


しかも、このような驚くような書き込みもあります。どうやらこの悪行が業界全体で禁断症状化しているようです。これは如何なものでしょうか?

25x :文責・名無しさん :2005/07/14(木) ID :xxA36Ese
自分のお仕事こなしてるだけのテレビ人なんてほとんどいないね。
業界での村八分を恐れて視聴者に嫌がらせするんだからな。

25x :文責・名無しさん :2005/07/14(木) ID :xxmKPLTF
それでも彼らは芸能人は雲の上の存在だと認めてほしいと思っている。
そんな人はほんの一握りだね。

『まさかこんな人(例:マスメディア)があんなことをするなんて』という、まさに目からうろこが落ちるとはこの事です。是非、真実を国民に知らせてもらいたいものです。また、これに関して視聴者の方は実際どう思われているのでしょう?
(更にこの一文を書き込んだ後に急に激しい腹痛が間断なく何度も起こりました。(電磁波攻撃?) このように嫌がらせしてくることからかなり信憑性がある事なのだと思います。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記



関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー