集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.07.19 火


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。


午前11時ごろ近くのスーパーへ食料を買いに出かけたら、やっぱり集スト攻撃に遭いました。特に車、バイク、大型車の攻撃がかなり酷かったです。 行く道すべてに車が前からやって来ては真横でエンジンを噴かしてくれます。(排気ガスを使った嫌がらせでしょうか? 大公害です。) 帰り道でも細い道路なのにありえないくらい(10〜20台くらいの)車が連なって私の真横を通り過ぎていきました。


さらに、行く店すべてに不審な行動、あからさまな仄めかしがあり、何処から呼び寄せられたのか次から次へと人がやってきます。

多分この地域に変なネットワークができているのではないでしょうか?
徹底した個人いじめをしてほくそ笑んでいるようです。 (皆さんはこんな人たちをどう思われるでしょうか?)


その証拠に、スーパーに行った帰り道では至る所に(『そんなところにいつもあんのか!』というような感じに)ゴミ袋が大量に山積みになっておりました。
(これでは、普通の人にはただのゴミ袋でも、これだけ印象強く見せられた私には、買い物袋であるかのように見えてしまいます。)


また、実際に買ってきたものを食べてから数十分後、すさまじい腹痛に襲われました。食べ物に下剤か何かを混入されたか? それともこれも電磁波攻撃による虐待なのか?とにかく異常な地域であることには変わりありません。


そして、すさまじい腹痛(激痛)と同時にトイレに行きたくなったので、トイレに行こうとしたときに、親が居間でいただきますとか言うテレビ(この番組には、非常に作為的な物を感じます。)を観てて、私が部屋を通り過ぎようとしたら、タイミングよく観客の小バカ・見下すような下品な笑い声が聞こえてきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。