集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.07.21 木


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。


他の被害者の方のホームページで電磁波に関するこのような書き込みを見つけました。

身体各所の知覚異常はあらゆる箇所の痛みだけではありません。人間が知覚するものならかゆみでも何でも引き起こせるようです。
皮膚表面の被害ではやけどの被害も多いようです。実際、被害者の会で2人の人を私も見ました。もちろん熱いものになど皮膚を当てなくてもです。

私もこれと同じような被害も受けております。その証拠に電磁波攻撃でかなり腕の肌がかさかさに乾燥したようなしわしわの状態になっています。二の腕や肩のあたりは褐色に変色もしています。
被害者にしかわからないことですが、電磁波で遠方からでもこのような拷問を行うことができるようです。
このような電磁波を四六時中浴びせられて盗聴・盗撮や拷問・虐待または色々な身体的作用(くしゃみ・尿の誘発や股間やお尻の穴に電磁波を当てて(微弱な低周波治療器を当てられている感じ。更に分かりやすく言うと、足が痺れた時の『ジーン』とする感じ)その反応を楽しんでいたり)と電磁波だけでも様々な攻撃をしてきます。


昨日、今日もここ数日の書き込みがかなり気に入らなかったのか、
一日中ずーーーと腹痛・頭痛。気分が悪くなるという三つの症状が同時にずーーとつづいております。
簡単に書いていますが実際体験してみると分かりますがかなりつらいです。 この攻撃が (電磁波攻撃・食品・ライフラインへの異物混入・異臭など気体を使った攻撃と思いつくものを書いてみましたがどれなのかはさっぱり解りません。)もし、電磁波によるものなら、どなたかこの電磁波の発信源を突き止められる方は居られませんか? また防御方法(どこかのページで見たのですがこれを防御する特許のようなものが存在するようです)を知っておられる方はいないでしょうか?


また、この犯罪がマスメディアで報道できない内容であるために、一般の人には本当に理解し難いのがなんとも歯がゆい思いです。

さらに、こんな多分ほとんどの人が読むこともないであろう長文の電磁波関連のリンクもあります。

なぜなら、個人で戦うことは危険であるだけでなく

「電磁波等による犯罪関連のリンク集<1>」にリンクを張った
精神分析医キャロル・スミスさんの論文
「精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm

この中にも
*           *          *          *
我々はここで、できうる限りの援護策を考えようと思う。
鄯) このような人権への暴虐、民主主義への脅威にたいする、認知をただちに広めることの必要性。
鄱) そのような脅威の存在を自覚することに対し、ときに人々が防御反応を取り、避けようとする理由を分析すること。
鄴) この技術による迫害にあっている被害者に対処するため、同情ではない、知識・創意・情報の緊急的要請の訴えかけ。そして、
鄽) 致死能力すらある、ここで述べている種類の兵器が、ファシストや秘密活動者の手中にあることがほぼ確実であり、自由に対する切迫した脅威をもたらしていることを、眠り続ける社会に警告すること。

皆さん是非ご協力ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。