集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.12.29 水


これは、非常にわかりづらいテーマの犯罪です。なかなか、理解が得られていないのが現状です。 被害状況も複雑で様々ですが簡単に書くと、集団ストーカー・付き纏い・仕事・対人妨害などの人為的?嫌がらせ、


更に特上レベルの被害になると、
電磁波兵器を用いての拷問・虐待行為を平気で行ってきます。しかもこんな事をして悦んでいるのです。ビックリです。


一番の問題は私たち被害者がこの電磁波兵器に対しての知識や防御する術(すべ)を持っていないことです。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


ここに書かれている手口などは、基本的に私自身が実際に被害を受けたものですが、この犯罪の信憑性を上げるため、みなさんも情報提供できるものがありましたら、どんどん掲示板などへ投稿してくださるとうれしい限りです。


そして、一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログの更新を2ヶ月近くお休みとゆうかサボってしまいました。m(_ _)m

かとういって、被害が収まったという事では全くなく、カルティックな攻撃は連日続いています。その数も膨大すぎる為いちいち記録などできるわけも無く、困った次第でして・・・


集団ストーカー的な事でも苦痛ではありますが、それ以上に極悪な苦痛を伴う電磁波攻撃のそれも一部だけですが紹介したいと思います。


加害者側は24時間常時監視・盗聴・盗撮(※電磁波技術を使用する事によって遠隔からでも思考や視覚など人の情報を読み取ることができます。)これを悪用して連日延々と繰り返してくるのです。


ここ最近で受けた物ですが、ほとんど一通りの被害を受けている事と彼らの手法(お決まりパターンを何千何万回と相手が参るまで繰り返す手法)という事で目新しいものなどは皆無で加害者同様につまらない存在価値すらない物なのですが、被害の一例として見てください。実際こんな事ばかりやって悦んでいる存在価値すらない人間は存在します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でこのようなことをやっている人間に関してですが、
最近きっこの日記(右サイドに貼られているリンクです)を見ていたら例の偽装建築ネタが載っていて、その中にビックルねたで現在証人喚問を受けている渦中のイーホームズ社長からメールが届いたようで、それに関連して2ちゃんねるの『ニュース速報+』にまでスレが立ち、しかも短期間でかなりの書き込みも合ったようです。何気に面白いので集ストとは関係ないけどリンクを貼ったのですが、一個人ブログとは思えないすごいブログだったみたいです。(【2ch過去ログ検索】キーワード「きっこの日記」を検索


話が脱線?しましたが、、でこのようなことをやっている人間に関してですが、偽装建築関連のスレッドに貼られてあったリンクからこのようなページにたどり着く事ができました。こちらです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・ - ・)っ関連リンク。

自民党も大手メディアも裏で操る創価学会”鶴のタブー”の恐怖支配

『創価学会を斬る』 (佐高信)


読んでみたら、流石に認知度が低い電磁波攻撃は載っていませんでしたが、ここに書かれてあることってやば・・・あッbアあaばbbAあばbアあaばsおkahjつぉkftjイgょ。


ということで、この団体の手法、やり方、スケール、目的、趣味、趣向、人間性などなどが私が被害を受けている集団ストーカーというものに非常に酷似していると思うのは気のせいでしょうか?
それにしては、私の被害と共通する部分が多すぎる気がします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・ - ・)っおもしろリンク。 (1/9)

創価学会の芸能人☆有名人大集合〜 Part 17〜

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1057667616/

マイクロ波使用のマインドコントロ-ル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ここ最近で受けた電磁波被害一部】

11/30-21:00 (食後突然激しい腹痛が起こる。数日前には長時間に渡る頭痛もあった)
12/01-12:40 (左頭部に痛みが起こる)
12/06-12:30 (電磁波攻撃。断続的に腹痛を起こす。)
12/07-22:50 (激しい腹痛が起こる。数回繰り返し)
12/09      (朝起きると頭部右側のあたり(頭皮)に痛み。電磁波によるものと思われ         る)
12/15      (電磁波による耳鳴りがひどい)
12/17-00:50 (かなりレベルの強い腹痛が数回発生。食事中にも同じような現象あり)
12/17      (また寝起き後に頭部右側(頭皮)に強い痛みが起こる)
12/21      (朝起きるとお腹の調子が悪い。睡眠中に電磁波攻撃。起きてからも
         気分が悪い状況が続く)
12/22      (朝から数時間すーーと頭痛がする。電磁波系)
12/25      (お腹の具合が悪くなる。胃もたれ感がおこる。)
12/28      (寝起き後頭部に痛み)
12/29      (寝ようとすると全身の至る所に低周波治療器のようなピクピクと振動
         を与えて睡眠妨害を図る。また同時に腹痛も起こる)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一応、今日の日記にはネタばれ的に『ほのめかし』というものを理解してもらいたく、いくつか埋め込んでみたんですが、
解る人などおそらく加害者側の人間か思考を読んでいるやつぐらいでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
マインド・マシンによる犯罪
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】


関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー・ストーカー・付きまとい
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界型人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察盗聴部・調査会社・探偵・洗脳科学・軍事・カルト・ニューロフォン・脳研究・電気信号MEG・医療用機材・工作員妨害工作
創価学会・各局の広告収入における、電通の占有率を見ると、TBS、テレビ朝日日本テレビテレビ東京、フジテレビ・違法行為・集スト
嫌がらせ

右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。