集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.08.29 月

一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この近くに同じような目に遭っている人はいませんでしょうか?


掲示板の書き込みを呼んでいたら、近隣で同じような被害に遭っている人を偶然見つけました。その人は、某宗教団体から尋常ない被害を受けているようです。 ということで私もこれでしょうか? この人達が集団ストーカー行為などに実際に係わっていると考えて差し支えないでしょうか?


この集スト行為には
集団いじめ、又は古い風習で言うなら村八分が行われているといった書き込みも目にしました。 怖い世の中です。まさに、あなたの知らない世にも不気味な世界です。(分かるのはターゲットのみ。などというこんなホラー話がリアルで起こっています。) 。これに更に極悪いんちきアイテムの電磁波攻撃兵器等も加わるのでさらに一般の人には理解し辛い状況を作り出しています。


私自身ですらこの被害を受けていてもいまいち何処まで電磁波で可能なのか理解できていません。(いくら鈍感でも明らかな痛み苦しみなどの攻撃は流石にわかりますが・・)でも殆んどの人が気づき辛いレベルで何かしらの電磁波攻撃を確実に受けていると思っています。ばれないのだから私一人だけに絞ってやる意味がありません。そう思いませんか?


多分、これだけでも悪用するととんでもないことができる機械(兵器)なのだと思います。ちなみにこの機械は冷戦時代に作られた監視システムらしいのです。それが日本にも伝来したみたいです。電磁波兵器伝来などと歴史の教科書に載る日が来るのでしょうか?w


しかし
こんな近くに同じような被害者がしかも自分の住んでいる地域まで明かし、さらに被害状況までも書き込んでいる人がいてびっくりでした。 集団ストーカーなど聞きなれない言葉のはずなのに、だからこうしてネットで公開したのに、意外にもこんな身近にいるとは思いませんでした。 他にもまだ恫喝や脅しなどを加えられて、訴えられない被害者がこの近くだけでもいるのかも知れません。


それに、よっぽどのことがなければここまで熱心に被害状況などをこのようにネットで書き込みをして訴える必要もないはずなのです。何かあるから必死に訴えているはずなのです。
まだ言葉も知らない・しゃべれない赤ん坊を見れば良くわかる事なのではないでしょうか?


しかし、 信じられないことですが、例外と言うのは何にでも付き物で、残酷にも解らない人がいるという事にも留意しなければいけないと思っています。


そして、平気で人を欺(あざむ) く ・ 裏切る・利用するなどといった更に上を行く人達の怖い存在も忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)

また、テレビ局がすでに何者かに乗っ取られているという怖い噂もネット上では流れています。

参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。


集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。