集団ストーカー日記(24時間監視)2005.04.29 金


ラジオ、日本○送視聴中'''(6:00〜8:20)''' (ターゲット一人のためのほのめかしを垂れ流してます。一般の人には気づきませんがw) たとえば変な笑い声など。あと変なベル音はあたりの合図のようです。
(ちょっとした失敗やミスでさえこの方達にかかると侮辱、馬鹿にする対象になります。)
== (本日もやっております。) ==
===== 皆さんも一度聞いてみてください。 =====


風呂に入ろうとしたら、近所から数人の喜ぶようなうれしそうな笑い声が聞こえる。さらに家の周りからも何かをほのめかすような話し声が聞こえる。(九時00分)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm


関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー

                                                                                                                                            • -