集団ストーカー日記(24時間監視)2005.04.30 土


今日は、外の音を遮断するために、ヘッドフォンをつけて音楽を聴いておりました。
それでも、局の合間の数秒でさえ、そのタイミングを狙って騒音やほのめかしなど(脅し、侮辱、下品な発言)を加えてきます。


また、窓から家の外を見ると、前の道路を必ず車やバイク、タクシーが走り去る。また自転車や通行人などの場合も。


それと、魚屋、牛乳屋の移動販売業者、選挙カー(共、自)2台、粗大ごみの回収業者、バイク、車のいつもの騒音がやってきた。


本日も、風呂に入ると外から、うれしそうに喜ぶ笑い声がこだまする。正直不気味です。


あと、ブログのアクセス数が上がると腹痛、邪魔などがある。広まると困るのでしょうか?
是非、皆さんもお友達にこの事を知らせてください。お願いします。


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm


関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー

                                                                                                                                              • -