集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.10.06 木


一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・ - ・)っ日記を追加。 (2005.10.17)

現在、プロバイダーの契約が切れてしまい、新しいプロバイダーへ契約の封書を送ってから2週間近く経つが未だに音沙汰なし状態。仕方なく外のネットカフェから接続中・・・。
ここでも被害に遭ってます。 

ネットが使えず日記の更新が止ってしまい申し訳ありません。 集スト関係の写真もUPしたいのですが・・・ 


睡眠中の呼吸困難と金縛り攻撃。
呼吸困難な上に金縛りの場合はどうすればいいんでしょうか? 息できないわ身動きもできないわと、本当にとんでもないことをしてくれますね。苦しんでるの分かっててそんなことしてるんですか?
今までにも何回かありましたがこれが電磁波攻撃によって意図的に起こされていたとは正直夢にも思いませんでした。

本日は久々に朝から長時間の電磁波攻撃による頭痛が続いております。


更には、苛立っている時に感情を逆撫でする様にこういうのを送ってきては煽りを入れてきます。
http://s1.muryo-de.etowns.net/~sikoutoutyouz03/11_50_2005_10_06.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


集スト関係の掲示板の書き込みから見つけてきました。
下の引用文、非常によくできていると思います。(この犯罪の被害者だけの限定バージョンではありますが・・・ orz )


私も専門的な知識が全くないですし、言ってもほとんど理解されない・キチガイ扱いされるといったお決まりパターンを行くだけだと思うのでコメントするのはやめますが、実際にこのように悪用して悦んでいる人間は間違いなく存在します。早くこの事が理解される日が一日でも早く来てくれること願うばかりです。今もこの被害で苦しんでいる人が私以外にもたくさんいます。 

[164]more 05/03/12 00:01 ZfV20RLm1q
>159

手口というより世界中の被害者達が一般的に訴えている被害内容は:

1. 幻聴
2. 潜在意識への特定の命令の送信
3. 視覚的な幻覚
4. 脳に対する電磁波を用いた言葉と数字の挿入
5. 感情の操作
6. 遠隔地からの思考の解読
7. 身体に対する苦痛の誘発
8. 宇宙からの人間行動の遠隔操作
9. 頭上をヘリコプターが飛んでいるようなストレス症状及びハラスメント。
10. その中にカメラがあるかのように被害者の目を通して見ること。
11. 睡眠パターンのコントロール
12. コンピューターと脳のインタフェース、コントロールと通信。
13. パーソナリティを挿入し、記憶を回収するような複雑な脳のコントロール
14. 私生活、職場などの盗聴、盗撮
15. 集団によるストーキング
16. プライベートな情報をマスコミに流用される。私生活をドラマや映画などの材料にされる。

大体、この16パターンにおさまります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


『クリープゾーン マインド・コントロール』という映画.現実のマインド・コントロール犯罪をモデルに作られた映画だそうです。
(『こんなの信じてるのかよ!』とキチガイ扱いされそうで嫌なのですが、電磁波関連の被害を受けている人は見ておいた方がいい気がします。今は解らなくても、後々気づく事もたくさんあると思います。ちなみに私はまだ見てないです。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー・リストラストーカー・ネットストーカー
反社会性人格障害自己愛性人格障害人格障害境界性人格障害サイコパス
犯罪・被害者・宗教・低周波サトラレ・マインドコントロール・電波・電磁波・監視
マスコミ・メディア・携帯電話・人工衛星公安警察・調査会社・探偵
嫌がらせ.
右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。