(盗聴/盗撮) 深層ターゲット多数


815 :文責・名無しさん :04/12/11 05:19:48 id:uHuww7rA
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●重層式の被害、たった一人の上澄み被害者“ホンモノ”化のための人柱祭儀、
迫出とされる深層ターゲット複数●

しかし、その土台とされている深層ターゲットたちの方は利用するだけ利用も、
後は知らぬ存ぜぬを通すだけ。深層ターゲットたちは、
メディア業界とは関係のない無名の一般人であるがために、
盗聴/盗撮、プライバシー侵害、メディア制作に個人情報を悪用される等の被害を受けていることの客観的証明が実質的に不可能。
確たる証拠材料は盗聴加害側の持つものに限られており、それに加担する者の数は膨大ながらも、
各々、飴で取り込まれ、鞭に脅され、役割や情報は分断されているので、この事態が
いかに異常といえども、誰も公開には踏み切らない。また、深層ターゲット自身と
その個人情報を潜在化させたメディア作品とを照らし合わせても、およそ一致しているとはいえない
印象を第三者に与えることを心がけている模様。外見的特徴、ディテール、既存のメディア作品から
拝借した表現、上澄み被害者の個人情報等、深層ターゲットではないことを示す意匠が
ふんだんに凝らされている。仮に当人からプライバシー侵害被害等の告発を受けても
言わせも立てず、証拠不十分を理由に却下、でしょう。「いるんだよね〜。
漫画が私の悪口を言っているわ〜、とかいうキチィちゃんが。コワイわあ〜。」って、
言うべきにもあらず。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「S」は、どっかの不倫カップルの隠れ蓑として利用された
情報拉致被害者にすぎないことがもうはっきりしてますね

                                                                                                                                          • -