内部告発の一部です。

◎活動
【盗聴器・隠しカメラに神経をすり減らし対象人物が何かアクションを起こすたびに
「仄めかし」を行う】。うん、これ俺らの仕事内容。でもねぇ…正直、こんな事して
ると発狂しそうになるんだよね。っていうか心身共にボロボロ。orz 小林氏は俺らの立場で
考えた事ある?祝日・休日まで使って1日中見張ってろっつーんだよ。デートしてぇし
映画行きてぇし…。「寝させない気か?」って小林氏は思ってるらしいけど、早く
寝て欲しいのが本音。「対象人物を起こす」って事は同時に「自分も起きてなきゃならない」という事だからね。2時間でいいから交代でローテーションやってくれりゃあどんなに
いいかって思うんだけど、それは無理らしい。orz 観察してる場所の近くにいないんだよ、
仲間が(笑)。遠くから呼び寄せればいいじゃないかって?それも無理。下手すりゃ
「給料<交通費」(爆)だかんね。後で書くけど給料メッチャ安いんだよ。だから
必然的にまとまった時間で交代するしかないわけ。

                                                                                                                                            • -