集団ストーカー日記(24時間監視)2005.04.28 木


寝起き後バカにしたような鳴き声でカラスが何羽も飛んでくる。orz (6時00分)


ラジオ、日本○送視聴中(6:00〜8:10) (ターゲット一人のためのほのめかしを垂れ流してます。一般の人には気づきませんがw) たとえば変な笑い声など。あと変なベル音はあたりの合図のようです。
== (本日もやっております。) ==


2台ほど車がものすごいエンジン音(暴走族のような)音を立てて走り去っていった。


なぜか朝まではなんともなかったのに、左の頭部辺りを押すと痛みを感じる。
電磁波攻撃と呼ばれるものなのだろうか?(10時40分ごろ)


風呂に入ってシャワーを浴びてるとなんとなく息苦しくなってくる。風呂から上がると外から学校のチャイム(キンコーンカンコーンという音)が鳴り出す。これについてコメント求む。(13時20分)
数十分後、電磁波攻撃による腹痛と外で救急車のサイレンがなる。これが回答なのでしょうか?


関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー

                                                                                                                                      • -